今の時代は、

カウンセリング=病気ではありません爆笑

今では美容院やサロンと同じ様に

外見だけでなく、内面のお手入れは

必要不可欠なんです爆笑



カウンセリング=病気ではありません✨

今では、

疲れた時に一息つくコーヒータイム感覚

で利用する、

そのような方も増えている♡


・朝から気分が重たく感じる時に
・イライラ、モヤモヤが増えた時に
・気持ちの切り替えをしたい時に
・誰かに話して気持ちを整理したい時に

など

『いつも(以前)と何か違うんよね〜🤔』

と思われたら吉日◎


実は、美容院・サロン感覚で

ご利用できるカウンセリングが

広島市中区にあるんです\(^o^)/

それが

トータルビューティーサロン ミルキーウェイ✨
広島市中区十日市町1丁目4-18
第2十日市ビル2F



お気軽にご利用ください🤗


息子の先天性と向き合う中、離婚を決意。


そこからワンオペ育児がスタートした

その矢先にうつ病と診断。


約3年前にうつ病を卒業!


人間関係も劇的に良い方に変わりました。


うつ病から卒業、息子との関係・人間関係が

好転した『セルフケア』のお話しもさせて頂いております。


子育て中のお母さんが元気に笑顔になられる様

応援させて頂けると嬉しいです🙏✨


現在は女性☆子育てママへ向けて、

カウンセリング、誕生日カラーネイルを

させて頂いております🤗