身近なカウンセラーさんは勿論

それ以外の方でも

自分が尊敬する人が本当に多くて✨

尊敬するあまり

自分がカウンセリングしていいんだろうかガーン💧

まだ少し学んでからの方が、、、

なんていうことを少し前まで思っていました笑!



自信が足りないと言われたら、、、

正直そうだと思います笑!💧



それが、

少しの時間でもお話しをさせて頂く中で

その方が喜んで下さるお顔や

すごく楽しそうに話される雰囲気に

触れさせていただいて思ったんです、

私だから伝えられることがあるんだなって❣️

本当に有難い気付きで!



そんな風に気付けたのは、

どんな時も笑顔で過ごしていたお陰で照れ


そうなんです!

どんな時もなんです笑!

笑顔って本当にすごいなーーーーって思う😆


笑顔でいるだけで

自分がリラックスできるから

自分が自分に癒やされて❣️

それまで見えていなかったものが

素直に見れることが

1つ、また1つと😊

(本当は目の前にずっとあったのにね笑

笑顔1つで

自分の中が温かいもので満たされる

そんな感覚なんです😍


誰かのための笑顔というよりは

自分のために笑うから

そうなれるんだなって実感しました\(^o^)/✨


今の私だからできること❣️

カウンセリングを通して

精一杯、心を込めて

カウンセリングさせていただけると

嬉しいですラブラブ