おはようございます🙏


くしなだの きよみです飛び出すハート







過去、


笑えてなかった時


人や、カッコ悪いとか分を受入れられなかった時


感謝を感じなかった時


すごく孤独でいっぱいでした。



それが今は、


💡笑顔を意識して


💡人や色んな自分を受け入れようと意識して


💡当たり前なことに感謝できることが増えてきて


何とも表現できない温かい気持ちに愛飛び出すハート



それを教えてくれたり見せてもらえたのが

家族や仲間でした。



あなたの近くにも必ずいます飛び出すハート


今はそれに気付かなかったり


見えていないだけ。


前の私も気付かなかったな~


というよりは自分から拒絶していました笑💧


💡←の3つをやっていくと


そこが見えてきて、


自分は独りじゃないとか


色んなプラスを気付くことができるラブラブ




個人Instagram 


くしなだInstagram


◉お問合せ

友だち追加

お気軽にお問合せください🤗

遅くても、翌営業日までに

ご返信させて頂いております🍀


広島市中区西十日市町10-13

さわやビル203

ヒーリングサロン  くしなだ