最近、パタパタしていたせいか

少し疲れが取れにくくて

体が、ん❓という感じだったので

思い立って、急遽

ハッピーちゃんのロミロミに行って来ました💨



↓ロミロミ1000人チャレンジ中です↓

https://www.instagram.com/p/CRLX4ASjeBI/?utm_medium=copy_link




結果、

ロミロミ最高っ😭✨

私の体が蘇りましたーー笑!!





ロミロミ後は、

腕・肩・首・頭がものすごく軽くなって

呼吸も楽になりました爆笑

体が楽になると、自然と笑顔になるんですよね笑音譜

やっぱり心と体は繋がってるんだって

改めて実感笑い泣き



ハッピーちゃん、いつもありがとう🙏✨



余談ですが、

小3の息子も一緒に行ったので

ロミロミ中に遊び始めてしまうんですびっくり

(待つだけなので退屈ですよね、息子ごめん😅)



けどハッピーちゃんはロミロミしながら

そんなやんちゃな子供にも優しく

しかも面白く接してくださるので笑、

母子ともに凄く癒やされるんです笑照れ



そんなお人柄なので、

遠慮なく息子と一緒に行けるというのも

私にとって、とても行きやすい場所なのですウインク



そして、行きやすい場所はもうひとつ🎶

くしなだ たえこさんのカイロセラピーニコニコ

体の歪みを整えてもらえるんです

こちらもオススメなのです❗❗

https://instagram.com/tsumagaritaeko?utm_medium=copy_link