☆感謝祭♪無限出演(^^)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日は毎年恒例の年末タイコラボイベント
感謝祭の2日目(^-^)/


という訳で今日もまだ空が暗いうちから出発‼︎


まだ星が夜空で輝いてる(^^)(笑)


1日目は20日に行われましたが
無限は台湾公演で日本におらず参加できず。。


今日はその分も併せて顔晴るよ~(≧∇≦)


少しでも盛り上げられるよう
本日は無限も加えてお届けします‼︎


当然お越しになれない方が沢山おられると思います
皆様の顔を浮かべながら本日お越しになれない方も
お越しになれる方も含め全ての会員様
皆様への1年の感謝の気持ちを胸に
全力の3ステージをお届け致します‼︎


本日も皆様にとって幸せな1日で
ありますように(*^^*)


さぁ~会場入りだ‼︎
行ってきます(^-^)/






《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!