☆無事に帰国しました(*^^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

無限台湾ツアーはどのステージも
大歓声のなか無事に終える事が出来ました‼︎


ご来場頂きました皆様、台湾の皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)


みんなで仲良くテーブルを囲んで食べた
最後のディナーはこんな可愛い子と(≧∇≦)




ビックリするくらい笑顔が可愛いくて
終演後の身体には癒し効果抜群でした(^^)♪


そして、、、
昨日の夜無事に帰国致しました(≧∇≦)




現地の皆さんには本当に家族のように
親切にして頂き別れの際は涙が止まりませんでした‼︎


皆さんへの感謝の気持ちを更に良いステージで
お返しできるよう、更に磨きをかけて
また新年1月1・2・3日に台湾公演で来日します♪


みんな待っててね(*^^*)


さぁ~日本に帰ってきてさっそくフルレッスン‼︎


湿布だらけの身体ですが今日は許してね(^^)


今日も変わらず元気いっぱい行ってきます(^-^)/


《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!