☆無限深夜リハ無事終了(≧∇≦)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

え~っと、、9時30分………
あっ⁉︎朝だね(≧∇≦)


という訳で今日もおはようございます(*^^*)


今回の無限深夜リハもかなり熱い
リハーサルとなりました♪


制作物も含めとっても良い感じに仕上がってます‼︎


12月に入り本番まで後3日(^^)♪


ワクワクが止まらないぜ(≧∇≦)


そして甘い物も止まらないぜ(笑)


そりゃ欲しますよ(*^^*)


何食べても口内炎に酷くしみるけど(笑)


さぁ~レッスン会場へ移動して
今日も夜までフルレッスン‼︎


元気いっぱい行ってきます(^-^)/




《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!