☆懐かしい大事な大事な宝物(*^^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

一体この可愛い子たちは誰⁉︎(笑)
自分で言うなってね(*^^*)


懐かしき京正・秀正の幼少期(^-^)/


お兄ちゃんになった喜び
集団行動が苦手でいつもフラッといなくなる
秀正を俺が守るんだ‼︎っていつも手を繋いでた♪


それが今では同じ夢を見て同じステージで顔晴り
まるで家族のような素敵な仲間も増え
今では4人で手を取り合い顔晴ってる‼︎


想いは必ず届くと信じて
今日も前を向いて進んでく‼︎


決して後悔のないように(^^)‼︎


さぁ~今日はJTのリハもあるから
頭を切り替えて顔晴るぜ(≧∇≦)


JTリハ行ってきます(^-^)/




《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!