☆今日も朝からレッツゴー(^-^)/★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

朝だぁ~(≧∇≦)


せーの‼︎
おはようございます(^^)♪


目覚めの音楽は決まって
アヴリル・ラヴィーンのHello Kitty♪


以外と激しく、目覚めからテンションが
一気にMAXに(笑)


そして今日の目覚めのコーヒーは
割合バッチリおばあちゃんコーヒー(*^^*)


朝早いのにいつもありがとう(o^^o)


ってかこの間の割合おかしいコーヒーって
どう作ったんだろう^_^;


自分で作っておいて分からないみたいな(笑)


まぁほとんど目が開いてなかったからなぁ(笑)


さぁ~今日も無限の朝練から遊坐リハに
琉花レッスン‼︎


前回の朝練はとある撮影だったが
今日は打って打って打ちまくり‼︎


今日も元気いっぱい行ってきます(^-^)/






《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!