☆盛り上がってるよ〜(o^^o)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

手練&無限LIVEに向けて
かなりの盛り上がりを見せてます(*^^*)


リハーサルも順調で全く関係ない画作りに
結構時間を費やしたり(笑)






↑これテイク5(笑)


チケットは1部完売で2部が残りわずかです(o^^o)


良い感じに面白いコラボが実現しそうですよ(^^)♪


特にあれはヤバイ(笑)


きっとあなたの笑いのツボをついてくる事でしょう(笑)


皆様お楽しみにぃ~(≧∇≦)


《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!