☆無限の幸運(*^□^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

改めまして!!
昨日は暑い中にも関わらず
【宮前太鼓ミーティング】
ゲスト出演“無限″の応援
本当にありがとうございましたクローバー





サインも沢山させて頂きましたが、
本当に温かいお言葉を
沢山頂きましたニコニコキラキラキラキラ





1部ではとってもパワフルな
約30名の子どもたちと
ガッツリ太鼓を打ち、、
2部ではあの湿度の中で
野外LIVEニコニコ!!





演奏中にもフラッ
とする場面があったくらい
熱く激しいLIVEでしたが、
皆さんの温かい声援のお陰で
最後まで全力で打ち抜けました
ニコニコグッド!





無限の後に控えてる団体の
みんなにもパワーを届けたいと
かなり打ちましたよニコニコ(笑)





本当にありがとうございました
ニコニコキラキラキラキラキラキラ





幸せだった~ニコニコクローバー





メンバー祐一郎の地元とあり
愛する家族や大切な仲間に
大好きな空気や景色や人々に
包まれ、、、


またそんな沢山の方から愛され
本当に幸せで溢れた会場で
演奏をさせて頂きましたニコニコキラキラキラキラ





心からありがとうございましたクローバー





また機会を下さった、
裏でサポートをして
下さっていたスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました
ニコニコキラキラキラキラキラキラ





来年もよろしくお願い致します
ニコニコ!!





ブログの内容からも
感じて頂ける通り
演奏は1部も2部も
とっても良かったですニコニコ音符





気になるのはお天気でしたが、、





なんと!!!!!!





無限やりましたニコニコグー





あんなに危うい天気でしたが、、
無事に最後まで降らずに
終了しましたニコニコパー





パチパチパチニコニコパー音符音符音符





無限の幸運はまだ続きますニコニコチョキ





楽器を積んだトラックでの帰り道


高速に入ったら
さっそく大きな事故渋滞ドンッ


しかも全く動かない
なかなかない大きさあせる


花原京正オフィシャルブログ-2013082419530000.jpg





雨は降らなかったけど…
何て話ながら沢山ある中の一列に
並びましたニコニコ!!


どうやら
僅か500㍍くらいを抜けるのに
90分かかるとか…ガーン


しかーし!!


無限の選んだ道は
何故かゆっくりと進み始める……


1番流れのよい列を選んだようで
そんなに時間もかからず
抜ける事ができましたニコニコキラキラキラキラ





とはいえ家着いたら
もうヘロヘロでしたニコニコ(笑)





でも!!





この子が癒してくれましたラブラブ!



花原京正オフィシャルブログ-2013082504110000.jpg





という訳で
筋肉痛の身体だけど
今日も元気いっぱいニコニコ音符





しかも今日は少し涼しいニコニコクローバー





何かと終えて
これから千葉でエイサーと三宅ニコニコ





フッフッフッ(笑)





顔晴るぜニコニコ!!





気合い入れて
行ってきますニコニコパー