☆どっちだろう?(^^)?★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

おはようございますニコニコ晴れ





太鼓ミーティング
当日の朝を迎えちゃいましたニコニコパー





さすが無限ニコニコグッド!


バッチリ雨を匂わせる
期待通りの天気予報ニコニコ(笑)





………


ここまでくれば……


笑えるニコニコ(笑)





でも!!





期待は裏切るよニコニコグッド!





傘は………





意地で置いてきたもんねニコニコチョキ





今日は1部でワークショップ
2部の始めに演奏ニコニコキラキラキラキラ





1部はホール内、
2部はホールの外での予定ニコニコパー





中であっても外であっても
天気の良い状態で
みんなに足を運んで欲しいニコニコクローバー





今のところは晴れニコニコ晴れ





このまま笑顔が
続きますようにニコニコ音符音符





さぁ~顔晴るよアップニコニコ!!


昨日ほどじゃないけど、、
今日も湿度は高いニコニコあせる





これは腕がパンパンになる
覚悟だ(笑)





まぁそんなんに負ける
京正じゃないけどニコニコチョキ





今日も笑顔いっぱい
行ってきますニコニコパー





あっ!!





目は回復に向かってますニコニコキラキラキラキラ





もぅきっと大丈夫ですニコニコ!!





みんなありがとうニコニコクローバー