☆相変わらず^ロ^;★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

目の腫れが引かない
京正ですニコニコ(笑)





あの日から毎朝綺麗に
目が腫れるから笑えるニコニコパー





若干心配になりつつ
ありますが…ニコニコ(笑)





早く治りますようにニコニコクローバー





そんな今日もとびっきりの嬉空
ニコニコ晴れ





今日は1日嬉空のままで
ありますようにニコニコキラキラキラキラ





さぁ~レッスン2本に稽古、、
更にレッスンに諸々と
今日はお昼も食べれない日ニコニコ!!





気合い入れて顔晴るぞニコニコグッド!





行ってきますニコニコパー