☆とびっきりの嬉空(*^_^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日は心も踊る嬉空ニコニコキラキラキラキラ





空を眺めるだけで
あっという間に笑顔満開ニコニコ音符





嬉しいねニコニコクローバー





そんな今日も相変わらず
パンパンの目をした京正です(笑)





この目…………





大丈夫かなぁ~ガーン





腫れが引かない気がしてきたニコニコあせる





思い出したり今も頂く
メッセージを読むと………





涙が止まらないニコニコキラキラキラキラキラキラ






こんなに涙したのは
何年ぶりだろうニコニコあせる






でも、、、
新たな1歩が楽しみニコニコ音符音符





これからの無限………





絶対ヤバイですニコニコチョキ





さぁ~今日も元気いっぱい
行ってきますニコニコパー