☆笑える(^^)(笑)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

皆さんからの沢山のメッセージ
ありがとうございますニコニコクローバー





何と!!





無限3DaysLIVEを終えて
2日目というのに…





まだ目が腫れてますニコニコパー(笑)





相当な号泣だったんだねニコニコあせる





まぁ昨日も皆さんの
メッセージを読んで涙してたので
当分は腫れたままだなニコニコキラキラキラキラ





鏡を見るたび笑っちゃうニコニコパー





しかも!!





ここ最近、、
鏡をみると秀正が映ったように
感じる事が多々あるニコニコ(笑)





これは病気だなニコニコパー(笑)





さぁ~今日もいい天気だニコニコ晴れ





ってかアッチィ~ねニコニコあせる





寝てる時間も含め
24時間張りっぱなしの
身体にお願いをして
今日もイントラ指導に
三社祭に向けてのワークショップ等々
元気いっぱい顔晴るぞニコニコチョキ





今日もみんなにとって
素敵な1日でありますようにニコニコクローバー





行ってきますニコニコパー