☆夢じゃない(^^ゞ(笑)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

無限3DaysLIVEが、





無限3DaysLIVEが、、





無事に大成功に終わりましたニコニコキラキラ





今朝目が覚めた時


最終日を無事に終えた
夢を見たんじゃないかと思い込み
焦って飛び起き携帯を観たら
13日でしたニコニコパーあせる





一応無限3DaysLIVE最終日12日は
過ぎてる、、、


でも…


どこか不安が取りきれないまま
目に違和感を感じるから
鏡を見に行ったら……





!?





目が腫れてるニコニコパー(笑)





しかもとびっきりニコニコ(笑)





この瞬間…気持ちがホッと緩み
夢じゃなかった事を
認識したのと同時に
身体の張りや疲労が
一気にやってきましたニコニコ(笑)





夢のような3日間ニコニコキラキラキラキラ


改めまして
無限3DaysLIVEへ
お越し頂きました皆さま
また、、
今回はお越し頂いた方も
残念ながらお越し頂けなかった方
からも本当に沢山のご協力を頂き
成功させる事ができました!!





本当に





本当~に





心から
ありがとうございましたニコニコクローバー





皆さんのお力添えがなければ
成功はなかったです…





そしてスタッフのみんなキラキラ





タイコラボスタッフの皆からも
陰で沢山の協力を頂き
無事に無限3DaysLIVEを
大成功に終える事ができました!!





もう感謝の気持ちが大き過ぎて
言葉で伝えきれないけど、、、





みんな大好きですニコニコキラキラキラキラ





本当にありがとうニコニコ!!





そして無限のメンバー





無限を結成して8年……





至らない部分はあるけど
無限のリーダーを
2人のお兄ちゃんをやってこれて
本当に良かったニコニコキラキラキラキラ





解散する訳じゃないです(笑)





京正は永遠に2人のお兄ちゃんだし
2人が大好き!!!!!!





本当にありがとうニコニコクローバー





無限3DaysLIVEを振り返ると、、





2013年5月10日の
1日目は川崎プラザソルでしたニコニコ!!





この日はホール公演で
ステージをみんなで創り
『遊戯鏡』という新たな名曲も
生まれましたニコニコキラキラキラキラ





沢山の方にお越し頂き
大成功に終えましたニコニコ!!





花原京正オフィシャルブログ-DSCF0262.jpg


花原京正オフィシャルブログ-DSCF0288.jpg





5月11日の2日目は
タイコラボ青山での
スタジオLIVEニコニコ!!





リハの時点で
いくつかのトラブルがあり
リハもままならないまま
本番を迎えましたが、、
暖かい皆さんの声援とともに
人気企画『無限ちゃんチャレンジ』で
一緒盛り上がり
終える事ができましたニコニコパー





この日は満員御礼ニコニコパー





花原京正オフィシャルブログ-DSCF0295.jpg





そして5月12日の最終日は
小岩のライブハウス『オルフェウス』ニコニコ!!





やっぱりライブハウスは
無限に合ってるニコニコグッド!





衣装も含めピッタリ
ハマりましたニコニコチョキ





最終日も沢山の方にお越し頂き
ライブハウスに人がいっぱいの中
最後のステージを力の限り
お届けする事ができましたニコニコ音符





最終日とあり最初から
アクセル全開ニコニコグッド!





中盤ではギタリスト2人を招き
カバー曲に無限曲『夏恋』に
ギターアレンジを加え
お届けニコニコキラキラキラキラ





和政さん富十郎さん
ありがとうございましたニコニコ音符





ちなみに!!





『夏恋』ヤバイ格好良かった
ですニコニコ音符





個人的に超お気に入りニコニコチョキ





終盤は無限3DaysLIVEのまとめニコニコ





メンバー1人1人が想いを語り
そんなメンバーの想いに
今までの歴史が頭をまわり……





号泣ニコニコあせるあせるあせる





気が付けば会場みんなで号泣ニコニコあせる





とっても天気の良い日でしたが、
会場内は大雨でしたニコニコ(笑)





そして自分にマイクが渡る……





でも…





もぅ話すどころじゃないくらい
涙が溢れてしまって……





本当にここまで様々な事があり
最終日を迎えられるか
本当に不安でいっぱいでしたショック!





そんな胸にしまえきれないくらいの想いが溢れてしまい
いっぱい伝えたい事があったのに
もぅ声にならず…





本編最後の曲『Spirit』を
打ち終えたら
少し気持ちも落ち着き
アンコール前に改めて
マイクを握り話そうとしたら
また涙がニコニコあせる





でも!!





頑張って何とか
自分の言葉で想いを
伝える事ができアンコール曲へ





この最後の1打を打ったら
無限3DaysLIVEが終わってしまう
という想いから最後の1打を
ひっぱりにひっぱり、
最後は『ドドン』と
最終日を涙とともに
締めましたニコニコ!!






演奏内容もとても良く
最高の最終日となり
無限3DaysLIVEを
大成功に終えましたニコニコ!!!!





すっかり写真を撮り忘れましたが
これは皆さんから頂いた
愛情たっぷりの花束ニコニコブーケ1





花原京正オフィシャルブログ-2013051110350000.jpg





無限3DaysLIVEに携わった
全てのみんなに
『本当にありがとう
ございましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ここから新たな無限の幕開けニコニコグッド!





皆さんこれからですよニコニコチョキ





ここからガンガン行っちゃうので
しっかりついてきて下さいねニコニコ!!





でもやっと寝れるので
少しだけ休憩を頂きますニコニコパー





もう身体も口内炎なども
凄い事になってるのでニコニコ(笑)





って言っても
今日も人に会って
次の無限LIVEの話しをしたり
今も目黒でCLOSEの演奏を終え
帰ってるところニコニコパー(笑)





まぁ休める時に休もうニコニコキラキラキラキラ





少し寝れるだけで
全然違うからねニコニコチョキ





無限3DaysLIVE
バンザイニコニコパー