☆次に向かうは…!★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

タイコラボ発表会が無事に
3日間とも終了しましたニコニコパー





改めてタイコラボ発表会へ
お越し頂きました皆さま
本当にありがとうございましたニコニコ





どのステージも
本当に素晴らしいステージで
存分にお楽しみ頂けた事と
思いますニコニコキラキラキラキラ





そんな素晴らしい演奏を演舞を
届けてくれた出演者の皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ


そして


お疲れさまでしたニコニコキラキラキラキラ





最終日も感動が続く
素敵なステージばかりでしたニコニコパー





技術に優れたクラスや
唄が心地よく聞こえてくるクラス
背景が浮かんでくるクラス
演出にこだわっているクラス
息がぴったり合ってるクラス
心から和太鼓を楽しんでるクラス
メンバーを愛してやまないクラス
全身全霊をかけて
力強く打ち込むクラス
などなど……





それぞれがそれぞれの良さで
キラキラと輝いていましたニコニコ音符





本当にみんな素敵だったし
そんなみんなに携わる仕事ができ
本当に幸せに思いますニコニコクローバー





発表会はかなりハードな
1日となるけど、、
終わってしまうと
何だか寂しい気持ちで
胸がいっぱいになるショック!





でも次に向けて
またみんなと歩んでく
時間を共有できると思うと
とっても幸せニコニコ!!





最終日の京正クラス
531クラス
リハで不安を残し心配でしたが、
さすがですニコニコグッド!
本番は最高に輝いてましたニコニコキラキラ
狙っていたギャップも
グーでしたニコニコチョキ


503クラス
本番のあの演奏はステージ上で
ビックリするくらい
今までの中で1番良かったニコニコ音符
本番時の心と身体が
ちょうど良い感じに一体となって
身体から音が出ていた感じでした
ニコニコグッド!


349クラス
チームワークの良さが伝わる
とっても良い演奏でしたニコニコクローバー
本番中お互いを思いやる気持ちが
見え隠れしていて
とっても心地よかったニコニコキラキラキラキラ


523クラス
あの短期間でよくぞあそこまで
ってくらい良い仕上がりでした!!
みんなを信じてしか
いなかったけど、
さすが期待通りバッチリでしたニコニコ
本当凄いニコニコキラキラキラキラ





京正クラスの皆さん
3日間と長い発表会でしたが
本当にありがとうニコニコキラキラキラキラ





次に向けてまた気持ちを一つに
顔晴りましょうニコニコグッド!





本当にお疲れさまでしたクローバー





スタッフ・講師の皆さんも
本当にお疲れさまでしたニコニコキラキラ





舞台監督の時田さん
照明の光野さん





いつも本当に本当に
ありがとうございますニコニコキラキラ


そしてお疲れさまでしたニコニコキラキラキラキラ











さぁ~次に向けて
また動きださねばニコニコグッド!





今日は久しぶりに
3時間以上寝れて
少し回復ニコニコ音符





たった今
プライベートレッスンも終わり
今度は打ち合わせだニコニコ!!





行ってきますニコニコパー