☆タイコラボ発表会最終日★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

予報では天気が崩れると
言っていた今日は、、


何とか雨を持ち堪えてる空ニコニコくもり





そんな曇り空も吹き飛ぶくらいの
熱いステージが今日も
日本青年館で繰り広げられるニコニコ音符





改めまして、、
昨日行いました
タイコラボ発表会2日目へ
お越し頂きました皆さま
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ





そして素晴らしいステージを
届けてくれた出演者の皆さん
ありがとうございましたニコニコクローバー





これまでの想いが
詰まったステージ……





どのステージも本当に素晴らしく
みんなキラキラ素敵でしたニコニコキラキラキラキラ





1人1人、
1ステージ1ステージ、、


それぞれにそれぞれの良さがあり
それぞれの輝き方で
キラキラと光っていて
とっても素敵でしたニコニコ音符





裏でサポートしながら
ドキドキの連続とともに
本当に幸せな一時でしたニコニコキラキラキラキラ





京正クラスも
本当に良かったニコニコグッド!





507クラス
仕上がってからの期間が
あんなに短かったのに
最後の最後まで
力の限り演奏してる姿が
とっても素敵でしたニコニコ音符





313クラス
こちらも仕上がってからの
期間が短かかったですが
さすが313!
見事な演奏でしたニコニコ音符
導入部分はもぅ最高ニコニコグッド!





524クラス
まだまだ発表会の経験が
少ないにも関わらず
本当にしっかりした
見事な演奏でしたニコニコ音符
ソロ良かったよニコニコキラキラ





307クラス
練習の成果がでましたねニコニコ!!
迫力ある最高のステージでした音符
仲間を感じ合い想い合い
息の合った演奏で
温かく優しいのに強さも感じる
演奏でしたニコニコキラキラキラキラ





本当にどのクラスも
ハグしたいくらいの
最高の演奏でしたニコニコパー





素晴らしいステージを
感動をありがとうニコニコクローバー





さぁ~今日は発表会最終日ニコニコ!!





今日もドキドキワクワクの
連続だニコニコ音符音符音符





みんな顔晴るよニコニコグー





さっそく会場入りニコニコチョキ






行ってきますニコニコパー