☆無事終了(^O^)/★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

タイコラボ発表会初日
無事終了しましたニコニコパー





ご来場頂きました皆さま
本当にありがとうございましたニコニコ





そして出演者の皆さん
本当に素敵な演奏を
ありがとうございましたニコニコ音符





どのクラスの演奏も
これまで積み上げてきた
努力や想いが滲み出ていた
本当にキラキラ輝く
ステージでしたニコニコキラキラキラキラ





太鼓も笛も演舞も
1人1人が輝いてる姿も
素敵だし
一緒に頑張ってきた仲間を
想い感じながら演奏してる
あの瞬間も更に全体として
キラキラ輝いていて
本当に素敵でしたニコニコチョキ





そんな皆さんに携わり
1日仕事が出来た事……





本当に幸せに思いますニコニコクローバー





ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ





京正クラス


細かい事などは次のレッスンで
直接話しますが、、





540クラス!!


本当に良かったニコニコ音符


やってきた事が
しっかり出せていた
最高の演奏でしたニコニコ!!


今までの本番の演奏の中で
最も良かったステージでした音符





そして336クラス!!


見事にポイントを
決めた最高の演舞でしたニコニコキラキラ


動きのメリハリや舞台度胸も
グーニコニコグッド!


本番でしか確認できない
1番難しい体形や距離感も
良くぞあそこまで…ニコニコクローバー





本当に2クラスとも
最高のステージでしたニコニコ音符


演奏しながら色んな想いが
胸を熱くしてましたキラキラキラキラ





京正の誇りですニコニコパー





素敵なステージを
ありがとうニコニコクローバー










と、、、


そんな京正は今までにないくらい
最大級の花粉症に悩まされ
本番ギリギリまで
1人本気で不安でしたガーンパー(笑)





完全に鼻が通らなくなり
しゃべれない状態になってしまい
緊張と不安でいっぱいでしたが、
親切にも薬を頂け
少し通るようになり、、


一緒に司会進行を務めた
相方妙ちゃんの
陰ながらのサポートで無事に!?
タイコラボ発表会初日を
終える事ができましたニコニコキラキラキラキラ





ありがとうございましたニコニコクローバー





そんな今日は…





もちろん余裕で
鼻が通ってますニコニコチョキ





まぁそんなもんですよねニコニコ汗(笑)





さぁ~今日は風が強い1日だけど
今日も元気いっぱい
張り切っていきましょうニコニコグー