☆タイコラボ発表会初日★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日は発表会に相応しい
とびっきりの嬉空ニコニコ晴れ





出演者みんなの笑顔だけでなく
ご来場されるお客様の笑顔も
浮かんで見えるような空だニコニコ音符





そんな想像をしてニコニコする
講師・スタッフみんなの笑顔もニコニコ





さぁ~タイコラボ発表会の初日!!





最高の幕開だニコニコ音符





またあの感動が蘇ると思うと
ドキドキワクワクが止まらない
ニコニコキラキラキラキラ





なんたって
1日が感動の連続……





こんな素敵な経験を
こんな素敵な時間を
過ごせるなんてニコニコ音符





今日も五感が大忙しだニコニコパー(笑)





っしゃぁアップニコニコグー


みんな顔晴ろうねニコニコチョキ





京正は約20日頑張った
お髭スタイルで司会進行を
務めますニコニコグッド!





気合も十分だけど
花粉もこれまでの今日一ニコニコパー





顔晴りますニコニコあせる





まもなく会場入りニコニコチョキ





キラキラの今日へ





行ってきますニコニコパー