☆たまには(^^)♪★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日は久しぶりにどしゃ降りニコニコ雨





……………
………





自分で言っておいてなんだけど…





『久しぶりにどしゃ降り』





って言いづらいねニコニコパー(笑)





どうでもいいかニコニコ汗(笑)





まぁたまには雨にも
降ってもらわないと
困るからねニコニコパー





荷物が増えて足元も危険で
大変だけど、、、
草木が喜んでると思えば
一緒に笑えるニコニコクローバー





さぁ~今日も笑顔で
全力Dayだニコニコ!!





今日はこれから打ち合わせをして
総勢100人以上で創りあげる
和太鼓のステージ
『ひびきの中で』の
合同リハーサルニコニコキラキラキラキラ





100人を超える
みんなの気持ちと力を一つに
素敵な舞台を創りますニコニコグッド!





本番は1月20日(日)ニコニコ音符音符





みんな観に来てねニコニコパー





そして出演者の皆さん
よろしくお願いしますニコニコキラキラ





リハーサルで出来ない事は
本番ではできないから!!





本番の仕上がりを決める
今日のリハーサルニコニコ!!





ガッツリやりましょうニコニコグー