☆無事に終了ヾ(=^▽^=)ノ★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

東京ドーム『ふるさと祭り』
今年最初の無限ステージが
無事に終了しましたニコニコ音符





沢山の方にお届けする事ができ
とっても幸せな一時でしたニコニコキラキラキラキラ





お越し頂きました皆さま
本当にありがとうございましたニコニコ





そして無限ステージを
ご覧頂きました皆さま
心からありがとうございましたクローバー





久しぶりに会えた人もいたりと
色々な出会いもあり
嬉しかったですニコニコ音符





そんな機会を下さった
ふるさと祭り関係者の皆さま
今年も本当に
ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ





17日もよろしくお願いします!!





みんな~ニコニコパー


17日も来てねニコニコグッド!





待ってるよーニコニコ音符音符音符