☆とってもいい天気(^^)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日も抜群の嬉空ニコニコ晴れ





朝から笑顔とともに
気持ちいいスタートニコニコチョキ





そして昨夜も花原家は
この空のように優しく明るく
賑やかでしたニコニコ音符





まぁ1年を通して見返しても
基本毎日が賑やかですがニコニコパー





きっと今夜も賑やかで
笑顔が沢山咲いてますニコニコクローバー





この家族に産まれてきて
産んでくれて、、


本当に幸せに思うニコニコキラキラキラキラ





心からありがとうニコニコクローバー





さぁ~今日はこれから無限で
取材対応に無限リハ、、
さらに“ひびきの中で”という
イベントに出演する為に集まった
有志メンバーでの
エイサーワークショップ等々ニコニコ!!





今日も笑顔を咲かせるべく
時に厳しく時に優しく
アクセル全開で
行ってきますニコニコグー