☆笑顔咲いた♪★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

昨夜はいっぱい食べて
いっぱい飲んで
いっぱい笑って
とっても賑やかで幸せな
お正月となりましたニコニコキラキラキラキラ





昨夜の料理だけで
一気にまんまるくんに
なったかもニコニコパー(笑)





昨日作った料理はこれニコニコチョキ





花原京正オフィシャルブログ-2013010620070000.jpg





お餅とチーズをお肉で巻いて
揚げたものと、、
あんかけの野菜たっぷり
野菜畑ニコニコクローバー





他には母が作った
『海老とサーモンのカルパッチョ』に
妹が作った『蟹入り玉子』
おばあちゃん作『スルメの和物』
等々、テーブルも賑やかでしたニコニコ





改めて家族一同で
新年の挨拶をして乾杯をニコニコお酒





やっぱり直接言葉にするって
大切だなと改めて感じたニコニコ!!





想ってるだけじゃ始まらない、
言葉にして始めて形になり
動き始めるんだなってニコニコクローバー





さぁ~これで花原家としても
2013年の素晴らしい幕開けが
できたニコニコグッド!





後はアクセル全開で
一瞬一瞬を大切に
顔晴るだけニコニコグー





改めて、、
皆さま本年も
よろしくお願いしますニコニコ音符音符