なんだかんだと、行っています。五月から調子が悪いので書き込みをやめていましたが、いくらか戻ってきたようです。

いろいろ負ける原因を考えてみたのですが、やはり、敵を知ることから考えないといけないことが分かりました。

今までの、勝ちパターンは350回以上を狙ってうまく当たっていました。しかし、それが、ことごとく外れるようになっています。この回転数があたりにならない設定をしているようです。

いろいろ試していると結局金を使うことになり負けが大きくなってしまいました。

そこで、初心に戻り、再び350回あたりに狙いをつけ深追いをしないようにしました。それがいくらかいい結果を出してきているようです。

しばらくガマンしていればたまに大当たりがでると思います。ただ、最近の状況はあたりが続かない。以前は5連荘あたりが多かったのですが、最近は二回、三回あたりで終わることが多い。これを乗り越える台が少ない。バク蓮台は非常に少ないように思う。

とにかく、負けないように打てば、結果的に勝ちにつながる。