スペシャルで6連荘
 今日は、予算を1万円と決めていったのですが、どうも、思うような感触がなくもう一万円覚悟しました。いつもの、海の台に行ったのですが、あまりよさそうな台がなかった。それでも、300公判の台を探し打ち始めたのですが、スーパーリーチがきてもはずればかり。
 魚群が出てこないので厳しいと感じました。二回スーパーリーチがきて決まるかと思いきや外れ。たいがいこういうときは金を使いそう。結局、一回りして一万円まけ。
 あんまり気分が悪いので、スペシャル台を見ると、390回の台があった。スペシャルは新海とはスッペクが同じらしいのですが、実際は違っているようで、あまり気乗りがしなかったのですが、勝負と思い打ち始めました。500円でマリンがでてふぐが通り過ぎたと思いきや戻りました。
 どうにか回収できそう。と、思ったがあとが続かず。160回で止め、他の台へ。たまたま、105で止めた台があったのでそこでやり始めました、20回ほどまわして初リーチ。これが、エンゼル。これも一こま手前、が、突然ダッシュ。それから、再抽選。エビに変身。
 海スペシャルで始めて。6回出ていた台で前の人がすぐ止めたのはなぜかなと思いつつ、ついてきたかなと思いました。この台は6連荘で終わり。半端を打ち込んで止めました。
 1万発チョイ出て、2万7500円の勝ち。昨日の負けをほぼ回収。ほっと一息。