のう味噌、ラウンド | 清麻呂のブログ

清麻呂のブログ

ブログの説明を入力します。

前回、3年味噌を購入しましたが、
治療家の先生から、新潟県の
のう味噌がいいと、教えてもらい。

電話で取り寄せました。

能生と書いて、のう味噌


びっくりするほど安くて
値段も、3年目味噌の1/3で
 この価格で、私オーリングテストOKで
大変良いと思われます。


ゴルフの方は、
火曜が雨で、ラウンドが中止となり
雨練習、アプローチ、30,40,50の打ち分け
3時間もやると、合羽の中も濡れて
寒くて、ギブ

翌日、水曜日は師匠と、ラウンド
ゴルフ場は、コンペで人多しで
頭も、イマイチ、スッキリしませんでしたが
雨練習の甲斐あってか
アプローチが、良く寄って
残りの1.5メートルも、良く入ってくれて
38,36の74点で、初の75切りと、
ハーフ、パープレー(^^)
シニアと、グランドシニアのクラ王
取りたての、師匠から、大金星でした。
師匠から、クラ王のご祝儀で
ラウンド代、奢って頂きました。人

ドライバー封印しての、3Wでの
こすり、右プッシュで痛恨のOB

残り、50ヤード前後の、寄せが
イマイチなので、54度のウエッジ
入れる事にしました。

昨日も、雨練習、カッパを二重に着ると
かなり、中の濡れが防げて快適でした、
毎日やると、当て感が、分かるようになり
面白かった。

次回、対策して、頑張ります!。