ゴルフ巌流島 | 清麻呂のブログ

清麻呂のブログ

ブログの説明を入力します。

今月初め頃。
一応、知事杯の一次予選は
突破出来ました。
81点でした。

その翌週のラウンドは
同伴の方が、身内のお葬式に
行ったかなんかで、無くなった方の
苦しみの波動を、貰ったようで

体が痛くて、89点。

痛いだけに、致し方なし💦。


先週の水曜日、神鳥谷CCへ

同伴の方がお一人、胃がんで

半摘出やっとの事で、痛くて

サイリュウさんの、サイトで

痛み等浄化しながら、痛くなるのを

抑えながら、90点


その翌々日、初めてのRヤルカントリー




刀が刺さってる様な痛みが発生し

終始とれなくて、若くて上手い方に

全く歯が立たなく、85点

ここは、私は来てはいけない

場所で、再訪はないだろうと

感じました。痛みを取るのが

夜までかかりました💦。


土日で、若干、障られる現場を

完了させて、


本日、今年の知事杯の決勝の舞台

県内最強クラブの

矢板カントリーに初出撃!





ふくらはぎが、重くなり、

頭が若干!スッキリしないものの

空気が綺麗で、スタッフさんたちも

対応上手で、嫌な感じは全く

有りませんでした。

同伴の方も、私が不調気味でも

嫌な顔一つせず、対応して貰えました。


ドライバーが、こすり、右プッシュ

3回ほとで、OB無しで、他は

真っ直ぐ飛んで、

二打目も、無難に、オン、もしくは

アプローチも、調子良く。

パターも、良く入ってくれて

上がってみれば

27ホールで、40,40,37の




今年の最高スコアが出ました。

40ヤード前後の、寄せが

ミスが多く、課題となりました。


 昼食時、同伴の方が、番組の

撮影で来場されている、細川プロが

お食事されているのを発見!

運良く、一流プロを拝見出来ました。

整ってる感が流石でした。


ゴルフ侍の撮影で無く、

ゴルフ巌流島の撮影らしく

撮影の会社は同じようでした。


ラウンド後でアプローチ練習場で

復習して、上がり際、まだ

番組の撮影中でした。

撮影場所のティーグランドの

後ろの方にいた、細川プロが

俺の事を見てくれたので、軽く

頭を下げて挨拶したところ

何と、笑顔で、挨拶を返して

頂ける、大変なラッキーが起こりました😀

スコアも良く、練習の結果も出て

ルンルン気分で家路に付きました。


帰宅後の、練習場では、いつもは

左手は、感覚が鈍いのですが

細川プロの影響らしく、今まで

意識出来なかった左手の

使い方が、できる様になりました💦。


今日のグリーンは、やさしい方だっので

満足しないで、精進したいです。