詐欺ですわ! | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

整形外科のリハビリが10日で終わるため筋膜リリースガンを使いながら自分でケアしようと発注


しかし来ないので問い合わせ

この時点では支払いは受付中で決済は終わって無かった




と言うことで発送を待っていた
発送連絡があり決算も進んだ
しかし品物が来ないので再度問い合わせ


返事がない
注文履歴を見に行くと
なんですと❗😱

ヤフーショッピングにも連絡を入れたが1週間待てとか店と話せみたいな内容
他からも連絡を入れた
最終的には24日までと期日が書かれたメールが来た
多分ヤフーショッピング側で何か手続きをしているのだろう
お見舞い制度が使えるか連絡はまだ先になりそうだ

で、検索していたらこんなのが❗


ストアのレビューでした


しかしこれが又大変なんだわ❗️

★5は全て🌸サクラでしょう

★1初めはこんなに被害者いるの❓と思った


暇だったからレビューから一人一人買い物履歴を観て回った


ギャ~❗

どいつもこいつも同じ店で買い物してる


★5でも★1でも🌸🌸🌸


買い回り店同じや~😆


正直詐欺にあって居るのは5人も居ないと思います

皆🌸です


しかし極めつけが昨日無事に届いたとレビュー書いた方

貴方は確実に🌸でしょ😃

間違えて書いちゃったかな❓😁


貴方の買い回り店も詐欺店ですかね😃


きよママ途中で★1にも🌸がとレビューに書いたらご丁寧にどこにもレビュー書いたこと無い人がわいてくる❗️(笑)


レビュー書く凄さに呆れた


その内ヤフーショッピング側から何か結論は出されるでしょうから待つことにします


しかし初めてだな詐欺店


今回は時間がなくバタバタの中で注文したのがまずかった


会社情報から住所ポチっとしていつもなら店があるか確かめる

更にメールアドレスもフリーでないか確かめる

電話も固定電話であるか確かめる


今回はレビュー良かったしクーポン券使いたかったし慌てた


後から確認したら絶対ダメなやつ(笑)

来なかった時点で詐欺店かもと兄ちゃんとは話していた


連絡途絶えて直ぐにヤフーショッピングにも連絡は入れた


みなさんも詐欺店には注意して下さいね


あっ❗️★1のレビューに🌸もいてちゃんとした店舗に迷惑をかけている場合もあります


ポチポチしていて

実店舗はあるが絶対に違うと言うのに当たりました

医院なんだけどヤフーショッピングでは洋服売ってる


会社情報には医院長の名前があるが絶対に怪しい

勝手に名前とか使われていそうだった

怖いね