もう勘弁してくれ | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

パルスオキシメーター、通気口と壊れ通気口は直ったけど

パルスオキシメーターはまだ見積もりも来ない

 

そんな中、チョコ猫が兄ちゃんのキーボードにお茶お茶をこぼした

防水はあるし直ぐに拭いたが

押しても違う文字が出て来たり、全く反応しないのもあるびっくり

 

文字を打ってる最中に勝手に画面が終了してしまったりガーン

 

電池を交換もしてみたがダメえーん

 

タイミングで壊れたんだと思う

猫のせいと言うより劣化

 

先程注文をしましたが・・・

数日で届くでしょう

 

でもチョコ猫のせいで・・・と言いつつ、そう言う訳でもないよね

とチョコに向かって独り言言ってる

 

もう壊れないでくれ~!