今日は世界気象の日 | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

晴れの日と雨の日、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どう考えても晴れ☀️の日が好きな人の方が多いと思いますが😃

雨の日が好きなおじさんの本があるのですか
心がなごみます

たしか「おじさんのかさ」だったと思います
ポンポロロンだかポンポロリンだか
そんな言葉が文中に出てきたような

探してこよ😁
ありました❗
雨の日に傘をささないおじさん
こどもの歌を聴いて傘をさすみたいな話です

あとはきよが大好きな「となりのトトロ」
バス停で待ってる時、学校の帰り道

あの雨のシーン好きです

でもきよママは晴れの日が好きです

でもね😃雷⚡️大好きなんです

幻想的でひとりで見つめちゃいます