今日はおまわりさんの日 | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お仕事ご苦労様です
話したこと何回もあります

直近では先日五男の家出の時
その前は四男がSuica落として受け取りに行った時(連続で2回)
きよの書類提出の時

変な車が居たとき(警報ブザー鳴らしながら停まったり走り回っていた)

今年はこのくらいかな(笑)

自転車盗まれたり、お財布落としたり、お金を拾ったり自分の事以外でお世話になってます

最近は一軒ずつまわるのは来てないな~
引っ越して来た頃だから2年はたったかウインク