ようやく特別な夏も | こんな映画が観たかった!

こんな映画が観たかった!

映画ってほんとにいいね!

先週、久しぶりに映画館まわりをしてきた。

 

今、映画館がどんな状況か、この目で確かめたかったのだ。

 

シネコン2館、見る影もなかった、あの広いロビーは閑散。

 

いつもであれば、夏休み終盤で、人であふれているはずなのに。

 

やはりコロナの影響はまだ続いている。

 

それと、新作が非常に少なく、旧作の再上映が多いのも。

 

 

そのあと、ミニシアターに行ったが、ここも人は少なかった。

 

最も、観客は半数しか入れなく、1回20人ほどなので無理もないが。

 

新作がけっこう上映されていたが、“密”になりそうで時期尚早かな。

 

2月以来映画館で映画を観てないが、酷暑も収まり秋になったら、新作も公開され、映画という心の栄養、気分転換にもってこいの季節に

なる。

 

そうなったら、これまで我慢していた分を解消していきたい。

 

実りの芸術の秋となることを、非常に期待している。

 

ペタしてね

 

バイオリン、弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう