やみのめいきゅうへ | こんな映画が観たかった!

こんな映画が観たかった!

映画ってほんとにいいね!

「1961年、国連事務総長ハマーショルドを乗せた専用機が、謎の墜落、永らく未解決になっていた。

 

この事件が、2人の男の調査で急展開、事件の真相は?

 

そしてその裏に隠された巨大な陰謀とは?」

 

今月、サツゲキで公開の「誰がハマーショルドを殺したか」。

 

 

この事故の真相に迫るドキュメンタリーだ。

 

 

2017年、にある文書の存在が明らかに。

 

これは単なる墜落事故ではなく、彼の命を狙った暗殺事件であったことを仄めかす資料が発見されたのだ。

 

デンマーク人ジャーナリストのブリュガ―(この映画の監督)と調査員ビュークダルクは、封印された謎を解明すべくアフリカ、ヨーロッパ各地

を旅する。

 

当時の関係者たちはみな口をつぐみ追跡取材は行き詰まりを見せる。

 

しかし、ついに、彼らはハマーショルドの暗殺事件の真相だけでなく、想像を絶する驚愕の秘密に遭遇・・・・・・。

 

 

暗殺部隊、ウィルス兵器、人体実験・・・・今年下半期必見の殺人ミステリーだ。

 

ペタしてね

 

最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう