✨8月20日〜8月26日 覚醒カードリーディングメッセージ | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

このメッセージは、オラクルカードの始まりと言われる、タントリックダーキニーオラクルデッキのヴェーダの叡智からのメッセージで魂のストーリーを!サポートメッセージをタロットで!そしてサイキックミディアムであるコレット・バロン=リード監修の数種のオラクルカードなど、インスピレーションでメッセージを、必要な方に届くように意図しています。

 

宇宙からのメッセージが、必要な方に最適に届きますように。

 

 

今日の鎌倉は、明け方までの雨で、暑さが少し落ち着いています。
こうして季節は移り変わりを見せ、時や時間を感じさせます。

今日も大切に今を過ごしていきたいと思います。

 

では、今回もカードを見ていきましょう。

 

 

 

1枚目のタントリックとタロットです。

1枚目は、タントリック 24番 Solar Returnと、タロット ペンタクルの2番です。

自分の本質に還ること、そしてそこから分析してください。

あなたの未来を予測する時、その未来が現在であると仮定して考えてみてください。

そうしたら、今何を選択するのがいいのかを自ら選ぶことができるでしょう。

あなたの本質。

それはこの世にあなたが生まれた意味であり、何を体験したいかなのです。
 

ここでの選択が、あなたの現在を作るのです。

 

 

2枚目のタントリックとタロットです。

2枚目では、この流れの意味を見ていきましょう。

タントリック 21番 Earthboundと、タロット カップのキングのリバース。

 

一つの周期の終わり。

なぜこの地球が存在するのかを考えてみましょう。

あなたがここに生まれ、存在し、何かを試し、体験する。

人生を味わい、知る。

それらは全て、自由意志で選択することができます。

 

あなたは本来、寛容で聡明、愛情深さを持っています。

それをもっと、自分の生き方に反映することができるはずです。

 

選択するということは、あらゆるパラレルにつながり、あなたが思っている以上にバリエーションがあります。

ほんの少しの変化が、全く違う人生へと変えてしまうこともあるのです。
新しい視点によって、それが可能であることを信じてください。

 

 

 

3枚目のタントリックとタロットです。

ここでは導き出される未来(結果)を見ていきましょう。

タントリック 35番 As Above/So Belowと、タロット カップのナイトのリバースと大アルカナ 4番 皇帝です。

空想に浸るばかりではだめだということに氣付き、苦手なことや不快なことも、人任せにせず、感情に飲み込まれることなく自分の人生の決定や選択をすることができるようになれるでしょう。
それによって、あなたの人生のバランスが取れ、力強く進んでいく覚悟がもてるはずです。

具体的に行動を起こすことがこのバランスを保つ鍵になります。

 

 

 

この時期に守ってくれるスピリットアニマルは?

59番のヒトデのスピリットは、無限の可能性に心を開いて、と伝えます。

あなたの中にいるひねくれた子供が、「ノー」と言ったとしても、ヒトデのスピリットは何度でも「イエス!」と言うでしょう。

現実的になろうとするあまり、自分の可能性を小さくしていませんか?

あなたが持っている才能を生かす場所は、もっと大きく高い場所にだってあるのです。

あなたの目標を小さく定めないでください。

 

 

 

クリスタルスピリッツから石のメッセージを。

13番 ブロンザイトは、過去に裏切られた経験を知っています。

でも、その傷は信頼することで癒されていくのです。

世の中には、信頼に値しない人もいると思います。
慎重に氣をつけながら、人を信じてみてください。

過去の経験は無駄ではなく、あなたは賢明になっているはずです。

自分を大切にしながら、人との信頼関係を作ることができるでしょう。

 

 

 

最後には、もう1種類。

「星の導きオラクルカード」からメッセージをもらいたいと思います。

21番の山羊座のカードは、あなたの影の努力や忍耐を知っています。
でも、それを人にも求めすぎては調和が保てないことも覚えておいてください。

そうなりそうになったら、柔軟性を思い出してください。

実こともですが、実らないこともまた、人生の醍醐味であるのです。

メリット、デメリットで物事を判断せず、どっちでも大丈夫だという意識で行動しましょう。
すると、無意味だと思っていた中に愛着が生まれたり、意味を見出すことができ、あなたの中の判断基準に深みや広がりが生まれるでしょう。

もちろん、現実化もしやすくなるでしょう。

 

 

 

今回のリーディングはこんな感じになりました。

みなさんの日常にちょっとでもお役に立てれば嬉しいです。😀

 

いつもご覧くださってありがとうございます。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

◉美蓄人になるブログ

 

 

◉ブルースタースピリッツのホームページ

新地球時代の美と健康をお届けする

BLUE-STAR SPIRITS

https://blue-star-spirits.com

 

 

◉覚醒カードリーディングは、個人セッションも受け付けています。

ご希望の方は、下のリンクから詳細をご確認いただき、直接メール(kiyomaru@gmail.com)で。個人セッションは、4,800円です。

まずは、お氣軽にお問合せください。

 

 

心・体・エネルギーを元気に!

standfm 宇宙健康ランド

https://stand.fm/channels/6088d009eeca46c0ab8d728e

アプリをダウンロードして、フォローよろしくお願いします。

アプリのダウンロードはこちらからどうぞ。

https://apps.apple.com/app/id1407609776

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨