✨7月1日〜7月6日 覚醒カードリーディングメッセージ | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

このメッセージは、オラクルカードの始まりと言われる、タントリックダーキニーオラクルデッキのヴェーダの叡智からのメッセージで魂のストーリーを!サポートメッセージをタロットで!そしてサイキックミディアムであるコレット・バロン=リード監修の数種のオラクルカードなど、インスピレーションでメッセージを、必要な方に届くように意図しています。

 

宇宙からのメッセージが、必要な方に最適に届きますように。

 

 

本日は、投稿が遅れてごめんなさい!💦

 

ついに、アレの予約がスタートしましたね。


私の予想に反し、完売状態となっているようです。

これだけの情報が流れていても?という想いはありますが、情報とは、興味関心のあることが各々にもたらされたり、もたらされなかったり。

 

または、そこにあったとしても目に入らなかったりするものなので、人はそれぞれに、自分にとっての最適解を、瞬間瞬間に得ているのだろうと思います。

 

まさに、自分の世界は自分で作っているということなのだと思います。

 

誤解のないようにお伝えしたいのですが、わたしはどちらの選択も自由だと思っています。

 

では、今回もカードを見ていきましょう。

 

 

 

1枚目のタントリックとタロットです。

1枚目は、タントリック41番 High Tensionと、タロット ソードの6 逆位置です。

状況として、緊張状態を表しています。

自分の感情とはうらはらに、周りの状況によって流されてしまわないようにしましょう。

同調圧力、というキーワードを感じています。

 

自分の考え方をしっかりと保つ。

スタンスをキープするなどの意識が必要だということが伝わってきています。

 

無関心ではいられない状態であることを示しています。

これは、いいことです。

 

愛の反対は、無関心です。

今まで関心を持たなかった人も、ここにきて真摯に関心を向ける時です。

 

 

2枚目のタントリックとタロットです。

2枚目では、この流れの意味を見ていきましょう。

タントリック 35番 As Above / So Belowとタロット カップのクィーンです。

ん?この35番のタントリックは先週も1枚目に登場していたもの。

自分の考えや、状態のバランスに氣をつけてください。
そして、直感的な感覚を大事にしてください。
自分に対して優しい氣持ちでいられるように、あまり予定を詰め込みすぎないようにしましょう。

例え、他者と意見が違ったとしても、そういった考えもあるんだと一度受け入れて、責めることはやめましょう。

 

 

 

3枚目のタントリックとタロットです。

ここでは導き出される未来(結果)を見ていきましょう。

タントリック 39番 Serpent Powerとタロット ワンドの7番です。

突然のひらめきや、知恵の啓示がありそうです。
それは、周りとは違ったものだとしても、あなたの中で確信が持てるものだということです。

 

この啓示によって、あなたは「ノー」ということをはっきり示すことができ、権力のあるものにもおかしいことはおかしい、と意思表示をするようになります。

これは、とてもいいことです。

人間の持つ、強さに目覚めるでしょう。
 

 

 

この時期に守ってくれるスピリットアニマルは?

61番 七面鳥のスピリットは、感謝の氣持ちで見返りを求めずに与えましょう、と伝えています。

これは、金銭に限ったことではありません。

例えば、話を聞いたり、優しい言葉をかけるといったことでもいいのです。

 

ピリピリとした世界に、ふわっと優しい風を吹かせて和らげることで、人も自分も笑顔になれるのです。

それだけで、十分なのです。

 

 

 

クリスタルスピリッツから石のメッセージを。

32番のレピドライトは、シンプルにしましょうと言っています。

忙しすぎる仕事は、あなたの集中力を散漫にします。
一つの仕事に集中して、シンプルにかたづけていきましょう。

また、うまくいかない相手とは、まずシンプルに相手の言葉に耳を傾けて。

そして、「ごめんなさい」「はい」「わかりました」というシンプルなやりとりをすることによって、問題はほどけていきます。

お金の問題も同じです。

とても大変な時に、とても大変なようにいくつもの仕事を同時にするのではなく、一つの仕事に取り組んでください。

それが終わったら、その次、というふうにしっかり完了させていきましょう。

すると、いつのまにか問題は解決していくでしょう。

 

 

最後には、もう1種類。

「星の導きオラクルカード」からメッセージをもらいたいと思います。

30番 スペーストラベル

宇宙旅行のカードは、あなたの好奇心に従って、まだ見ぬ世界に飛び出してみましょうと伝えています。

それは、あなたの心の領域を広げ、魂を進級させていくでしょう。

あなたという器を広げる旅に出るのです。

 

 

 

 

 

今回のリーディングはこんな感じになりました。

みなさんの日常にちょっとでもお役に立てれば嬉しいです。😀

 

いつもご覧くださってありがとうございます。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

◉美蓄人になるブログ

 

 

◉ブルースタースピリッツのホームページ

新地球時代の美と健康をお届けする

BLUE-STAR SPIRITS

https://blue-star-spirits.com

 

 

◉覚醒カードリーディングは、個人セッションも受け付けています。

ご希望の方は、下のリンクから詳細をご確認いただき、直接メール(kiyomaru@gmail.com)で。個人セッションは、4,800円です。

まずは、お氣軽にお問合せください。

 

 

心・体・エネルギーを元気に!

standfm 宇宙健康ランド

https://stand.fm/channels/6088d009eeca46c0ab8d728e

アプリをダウンロードして、フォローよろしくお願いします。

アプリのダウンロードはこちらからどうぞ。

https://apps.apple.com/app/id1407609776

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨