✨6月6日〜6月11日 覚醒カードリーディングメッセージ | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

このメッセージは、オラクルカードの始まりと言われる、タントリックダーキニーオラクルデッキのヴェーダの叡智からのメッセージで魂のストーリーを!サポートメッセージをタロットで!そしてサイキックミディアムであるコレット・バロン=リード監修の数種のオラクルカードなど、インスピレーションでメッセージを、必要な方に届くように意図しています。

 

宇宙からのメッセージが、必要な方に最適に届きますように。

 

 

ここ数日、抗えないような眠氣に襲われて眠ってしまう。

なんだか強制的に休まされているような。

体を休ませて、整えるように促されているように感じています。

みなさんはいかがですか?

 

 

では、今回もカードを見ていきましょう。

 

 

 

1枚目のタントリックとタロットです。

1枚目は、タントリック 37番 Fire of Sacrificeとタロット ワンドの3逆位置です。

過去のカルマを焼き尽くす炎

内なる炎によって、それらは焼き尽くされていきます。

あなたの行動、言動、思い、これらをしっかりと鍛錬する必要があると伝えています。

 

自分の持つ能力を使うことを阻む思考を取り除き、他者のために献身的に使うことで物事が好転していきます。

 

そして目の前にある事実から目を逸らしたり、困っている人を見過ごしたりしないでほしいと伝えています。

 

今、世界中で起きていることは対岸の火事ではありません。

自分達には関係ない、という姿勢を撮り続けるならば、やがて私たちにも大きな犠牲が待っているということを認識し、何ができるのかを今一度考える時なのです。

 

そしてもう一つ、健康面では消化器官の不調がある方は、この機会に一度、ご自身の食事や生活習慣を見直してみてください。

 

 

 

2枚目のタントリックとタロットです。

2枚目では、この時期に心がけたいことを見ていきましょう。

タントリック 3番 Scarlet Womanとタロット 大アルカナ13番 死神です。

自然のリズムに調和すること。

大地の女神の力は、多くのものを産み出し、豊かさを享受させてくれるもの。

私たちは地球という星に暮らす一つの家族であることを忘れてはいけないのです。

その感覚を持ち、その考えを増幅していくこと。

私たちは今、押し寄せる変化の中にいます。

この変化は、逃れられないものです。

 

一つの時代が終わろうとしています。

新しい時代に移行するための終わりなのです。

 

 

 

3枚目のタントリックとタロットです。

ここでは導き出される未来(結果)を見ていきましょう。

タントリック 14番 Puja / Purificationとタロット 大アルカナ 4番 皇帝の逆位置です。

 

浄化が起こるということです。

今の行いが、現実の次元と霊的な次元の二つの次元において、同時に起こります。

この働きは、あなた自身が自分の過去を赦し、今を生きることで未来に影響します。

 

そこに存在する集中力が、未来の事象を起こすのです。

 

自分自身を赦し、浄化したものが解放されていくという暗示です。

誰か一人がトップに立ち、リーダーシップを取るのではなく、それぞれが尊重され受容される世界になっていくでしょう。

 

組織、というものが崩壊していくかもしれません。

 

 

 

この時期に守ってくれるスピリットアニマルは?

62番 亀のスピリットは、ゆっくり進みましょうと伝えています。

焦りは禁物です。

あなたの願いを叶えたい時、焦るとパフォーマンスが落ち、方向を見誤ります。

これは確実なので、心が急くことがあれば、ゆっくり呼吸を整えてから判断をするようにしましょう。

 

 

 

クリスタルスピリッツから石のメッセージを。

41番 オレンジサファイアです。

人生を通じて奉仕をしてくれる、あなたの体を愛情深く扱いましょう。

健康的な水と食料で、美しく健康に整えましょう。

 

また、現在はインターネットの普及によって会いに行かなくても意思を伝えることができますが、あえて直接、あなたの体を使って愛情を示し、抱きしめたり、握手をしたり、または愛し合いましょう。

 

そして、自分の体に対してお金をかけてあげるのもとてもいいことです。

いつも頑張ってくれている自分の体をケアしてあげましょう。

 

 

 

 

最後には、もう1種類。

「星の導きオラクルカード」からメッセージをもらいたいと思います。

38番 ルートチャクラ

ルートチャクラは、基盤となるところです。

生命力を示す赤い輝きを持つチャクラは、地球や大地とも密接に関係しています。

姿勢を整えたり、生活の基盤を見直し、大地からのエネルギーをいただくことで、心や体の健康が整い、活氣ややる氣を回復していきましょう。

 

運動不足の人は、しっかりと踵をつけて歩くようにすると、大地からのエネルギーをいただくことができます。

体を整え、ご自身の生命力を回復しましょう。

 

 

 

今回のリーディングはこんな感じになりました。

みなさんの日常にちょっとでもお役に立てれば嬉しいです。😀

 

いつもご覧くださってありがとうございます。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

◉美蓄人になるブログ

 

 

◉ブルースタースピリッツのホームページ

新地球時代の美と健康をお届けする

BLUE-STAR SPIRITS

https://blue-star-spirits.com

 

 

◉覚醒カードリーディングは、個人セッションも受け付けています。

ご希望の方は、下のリンクから詳細をご確認いただき、直接メール(kiyomaru@gmail.com)で。

 

心・体・エネルギーを元気に!

standfm 宇宙健康ランド

https://stand.fm/channels/6088d009eeca46c0ab8d728e

アプリをダウンロードして、フォローよろしくお願いします。

アプリのダウンロードはこちらからどうぞ。

https://apps.apple.com/app/id1407609776

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨