✨5月11日〜5月16日 覚醒カードリーディングメッセージ | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

このメッセージは、オラクルカードの始まりと言われる、タントリックダーキニーオラクルデッキのヴェーダの叡智からのメッセージで魂のストーリーを!サポートメッセージをタロットで!そしてサイキックミディアムであるコレット・バロン=リード監修の数種のオラクルカードなど、インスピレーションでメッセージを、必要な方に届くように意図しています。

 

宇宙からのメッセージが、必要な方に最適に届きますように。

 

 

 

5月11日に、東京で何かが起こるという話がありますが、そのことでカードを引いてみたところ、バランスのカードが出てきましたので、今日、何かが起こることはないでしょう。

心を穏やかにしてお過ごしいただければと思います。

 

 

 

では、今回もカードを見ていきましょう。

 

 

 

1枚目のタントリックです。

1枚目は、ちょっと斜めの画像になってしまいましたが、53番 Tree Spirit:Yakshiです。

木の精霊ヤクシーは、全てのものが調和し、自然な流れで問題が解決していくことを表します。

あなたがリラックスすればするほど、問題の絡まった糸は解けていきます。

 

頭で考えすぎていたことから離れ、私たちが自然の一部であること、物事の流れがいいことも悪いことも、大きな自然の摂理の中で調和するための流れであることを受け入れ、無理に何かをしようとぜず、ただ力を抜くことで、悩みの種が消えていきます。

 

 

サポートメッセージには、9のペンタクルの逆位置と大アルカナ2番 女教皇の逆位置、6のワンドです。

これを読み解くと、お金というものに囚われすぎていたことでワーカーホリックになっていないか?ご自身の中で、お金の心配が強すぎていないか?

大切なものはお金だけではないことに氣づきましょう。

そこに囚われすぎると、判断を見誤ります。

金銭にばかり意識がむき、人を欺いたりすることによって自分の報酬を得たり、成功を手にしても信用を失うだけだと警告しています。

 

今は、ただリラックスすることで、あなたの凝り固まった悩みを解いていきましょう。

 

 

 

2枚目のタントリックです。

2枚目のタントリックは、この時期に心がけたいことを見ていきましょう。

22番 Mother's Milkです。

このカード、前回の3枚目にも登場しています。

今は、肉体的にも霊的にも愛情と滋養が必要な時期だということです。

心を満たすには健康であることが不可欠です。

食べ物、睡眠、一緒にいる周りの人間関係が愛情深いものであるかを、そして自分もそうあるかどうかを見てください。

 

 

サポートメッセージは、7のソードと4のワンドです。

この2枚を読み解くと、心と体の健康を満たすために、必要なものだけを取り入れていきましょう。

例えば、不調の悩みを改善するために必要な栄養、生活習慣を意識的に変えて摂ることによって、あなた自身が安定し、満足のいく結果となりうるからです。

 

賢く選択することです。

7のソードは、普通姑息な手段であったり、策略的なあまり良くないイメージのあるカードですが、この場合はこういった選択が功をそうすることを伝えています。

 

 

 

3枚目のタントリックです。

では、上記2枚のタントリックから、導き出される未来(結果)を見ていきましょう。

14番 Puja/Purification

許しによる浄化、癒しというテーマのカード。

私は、人から許されていたんだ。

私は愛されていたんだ、ということに氣づけるということ。

 

あなたの心と体が健全でないと、ここに辿り着くことができないのです。

うまくいかないことは全て周りのせいになり、落ち込み、自分を責め、全てを嘆く悪循環から解放されるには、このことに氣付くことから始まります。

 

あなたが愛され、許されたことを感じられたら、次に同じように人も許し、愛することができるようになります。

そのことによって多くの浄化と癒しが起こり、とても軽く、楽になるのです。

 

 

サポートメッセージは、9のカップ。

緩むと入ってきます。

思いがけない成功やツキに恵まれるでしょう。

心が豊かになる=起こる出来事に豊かさがやってくるのです。

 

 

 

この時期に守ってくれるスピリットアニマルは?

55番 ヘビのスピリットは、あなたの心と体を回復させるために癒しの時間を取りましょうと伝えています。

今は、あなた自身がいい状態でいられることを最優先にしてください。

あなたに悪影響を及ぼす人間関係は、この機会に断ち切ってください。

 

 

 

クリスタルスピリッツから石のメッセージを。

14番 カーネリアンはあなた自身の尊厳によって選択することを応援してくれます。

慣れ親しんだところから離れることを恥ずかしく思う必要はありません。

そこから離れることは、あなた自身を取り戻すことであり、それによってもっと素晴らしい道へ行くことでもあるからです。

あなたはには、自分の願いを叶える力が備わっているいることを信じていましょう。

この赤い石が、しっかりとあなたを浮つかせることなく導いてくれるでしょう。

 

 

 

今回のリーディングはこんな感じになりました。

みなさんの日常にちょっとでもお役に立てれば嬉しいです。😀

 

いつもご覧くださってありがとうございます。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

◉美蓄人になるブログ

 

 

◉ブルースタースピリッツのホームページ

新地球時代の美と健康をお届けする

BLUE-STAR SPIRITS

https://blue-star-spirits.com

 

 

◉覚醒カードリーディングは、個人セッションも受け付けています。

ご希望の方は、下のリンクから詳細をご確認いただき、直接メール(kiyomaru@gmail.com)で。

 

心・体・エネルギーを元気に!

standfm 宇宙健康ランド

https://stand.fm/channels/6088d009eeca46c0ab8d728e

アプリをダウンロードして、フォローよろしくお願いします。

アプリのダウンロードはこちらからどうぞ。

https://apps.apple.com/app/id1407609776

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨