シリウスヒーリングの書籍がヒカルランドからついに出た!!!! | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

はい!最近、私とご縁のある方の書籍が立て続けに出版されていて、本当に本当に心から嬉しい!💓

 

今回ご紹介するのは、私が過去お世話になったシリウスヒーリングの師匠!よしきさんの書籍です。(きよまるも実は施術いたします。w)


この方のヒーリングは本当に素晴らしいですよ!本物です!✨

何せ宇宙人ですからね。

 

書籍の出版も、満を持して!私も購入します!✨

 

ぜひこの不思議なエネルギー調整を体験していただきたいですね。

 

よしきさんのこと知りたい!っていう方は、以下からご購入できますよ〜。😀

https://www.sirius-union.com/book

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

心・体・エネルギーを元気に!

宇宙健康ランド(stand fmのアプリをダウンロードして聴いてくれたら、さらにハッピー✨)

https://stand.fm/channels/6088d009eeca46c0ab8d728e

 

 

覚醒カードリーディング個人セッションやっています。😀

https://peraichi.com/landing_pages/view/bssmenu01/#section-20

 

 

あなたの健康と美に役立つ覚醒栄養オンラインも入会(月額会員制)いつでも募集中です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/kiyomaru-kakusei

 

 

体の快と免疫を底上げする

https://bluestar-spirits.kannaway.com/

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨