3月20日〜3月23日 タントリックダーキニーオラクルデッキメッセージ | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

このメッセージは、オラクルカードの始まりと言われる、タントリックダーキニーオラクルデッキのヴェーダの叡智からのメッセージをお届けしています。

また、このブログを見てくださっている方、必要な方に届くように意図しています。

 

でも、メッセージがピンとこない方は、スルーしてくださいね。😀

 

さて、いよいよ明日!宇宙元旦 お春分です。

毎回、インスピレーションで石を選び、配置しています。

今回は、初めての感じのならびになりました。

 

この石とカード、不思議なことに氣付きませんか?

 

1枚目のカードの中央のリンガムと右上に置いたラピスラズリの玉

そして、2枚目のカードの羽根と左上のレムリアンシードの配置が完全にシンクロしています。

 

 

では早速メッセージを見ていきましょう。

今回は、2枚のカードを引いてみました。

 

1枚目のカード

 

14 Puja/Purification

 

引き続き、浄化のカードが出ましたね。

ただ、今回のメッセージはよくここまで頑張ってきたね、というメッセージも込められているかと思います。

このカードはエネルギーが満ちているということも表していますので、祝福の意味もあるかと思います。

そして、大いなる許しのエネルギーが満ちています。

 

ここまで頑張ってきたすべての人を労いたいという、宇宙の愛を感じます。

 

 

そして、2枚目のカードです。

 

31 Just Passing Through

 

今、皆さんの中でベクトルが向いていること、やってみたいと思っていること、またはやりがいを持って取り組んでいることを、そのままやり続けなさいというメッセージです。

 

そして、これから何か身の回りで起こることがあったとしても、それは起こるべくして起こっている、ただ起こってることとして、淡々と受け流していくこと。

 

ここまでの道のりの中で、様々な困難や問題を乗り越えてきたと思います。

その中で、皆さんはいい意味での強さを身につけたはずです。

 

このカードの力強い翼のように、何にも縛られることなく自由に飛び続けよう!というメッセージです。

 

ではでは、宇宙元旦 春分の日を祝い、これからの時代を楽しんでいきましょね〜!💓

そうそう!
春分の日のイベントに出店しますよ〜。

 

鎌倉 麻カフェ&バー
こちらで毎週木曜にキッチンに入っております、私。w

今回は、カードリーディングで参加させていただきますので、よろしければ遊びにきてくださ〜い。✨

詳しくはこちらから確認できます。💓

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

タントリックダーキニーオラクルデッキ個人セッションやっています。😀

https://peraichi.com/landing_pages/view/bssmenu01/#section-20

 

メルマガもやってます。

https://resast.jp/subscribe/123453/1648756

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨