3.11から10年を経過して思うこと。 | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

あの大きな大きな出来事が起きてから、10年が経ちました。

 

由比ヶ浜海岸通りにある、週に1日に勤務している麻カフェ「麻心」のキッチンから、海を眺めながら黙祷をしました。

その場にいらっしゃったお客様もみんな海を見つめ、さらにその先を感じながら時間を過ごされていらっしゃいました。

 

 

今、こうして生きさせていただいている私たち。

あの地震の時に、別の世界に行かれた方がたへの追悼とこの出来事によって、様々な氣付きをいただいたことへの感謝を忘れてはいけない、と改めて心に刻んでおります。

 

ちゃんと生きていきますね。

命を喜ばせてあげることをいっぱいして、愛して、輝かせて、そしてそちらに帰りますね。

 

だから、これから光り輝く世界から、どうぞ見守ってくださいね。

 

命に感謝です。✨

 

今の地球をより良いエネルギーで満たしていきたいですね。✨

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

タントリックダーキニーオラクルデッキ個人セッションやっています。😀

https://peraichi.com/landing_pages/view/bssmenu01/#section-20

 

メルマガもやってます。

https://resast.jp/subscribe/123453/1648756

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨