3月9日〜3月12日 タントリックダーキニーオラクルデッキメッセージ | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

3月に入って、どうですか?

エネルギー的に変化を感じている方、または動きたい!という感覚になっている方、またはそうかと思うとネガティブになる方、いらっしゃるかな?と思います。

 

私自身も、今までと違うエネルギーがふつふつと湧いてくる感覚と、ど〜んとした疲れのような重い感覚が交互にくるような感じで、かなりエネルギーが動いているという感じがしています。

 

とはいえ、動くときは動くんだろうな、くらいの軽さで自分を眺めています。

 

さて、今回のメッセージは。

 

 

37 Fire of Sacrifice

 

 

損得からの望み、心の望みではなく、魂の望みのために行動していきましょう。

あなたの魂の望みは、誰かと比較するものでもなく、純粋に深いところからこの真っ赤な炎のように突きあがってくるものです。

 

その望みは、誰かに褒められるためのものではなく、人と比較して優劣を競うものでもありません。

ただ純粋に望むもの。

あなたの魂の袋を突き破ってでも現れるものです。

それを口に出したり、探し当てたり、行動を始めてください。

 

これはとても大切なことです。

 

本当にあなたが望むものへの道を作ることになるのですから。

さあ、始めましょう。😀✨

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

タントリックダーキニーオラクルデッキ個人セッションやっています。😀

https://peraichi.com/landing_pages/view/bssmenu01/#section-20

 

メルマガもやってます。

https://resast.jp/subscribe/123453/1648756

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

3月20日(土) 春分の日に鎌倉 麻心にカー土リーディングで出店します。
詳細また改めて告知させていただきますね。💓