白魔女のいる鎌倉のオーガニックヘアサロン:フレグランス | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

今回の「この人大好きシリーズ 第3弾」は、いつも仲良くしていただいているお友達をご紹介しようと思います。

 

鎌倉の長谷駅から1分のところにある

”オーガニックヘアサロン フレグランス”の”かおりさん”。

 

 

今日は金髪のメンテナンスで、青色を入れてもらって、そしてかおりさんがブレンドしてくれるハーブリンスを体験してきました。

 

はじめにアーユルヴェーダのドーシャ別エッセンシャルオイルの香りから、一番好きなものを選びます。

 

今の私が氣にいったのはカパ(水)のエッセンシャルオイルでした。

そして、今の私の氣になるところをカウンセリングしてくれながら、今回は12種類のハーブをセレクトしていただきました。

 

 

もうこの段階で癒されちゃう。w

 

それをポットに入れて、ポコポコ抽出します。

 

 

とってもいい香りがしています。

 

これを頭のマッサージとともに、頭皮から浸透させるのですが、と〜っても氣持ちが良かったです!

 

 

今回も、いい色になりました。

ちょっと姉妹っぽいね。😀

 

 

ハーブリンス、かなりオススメです。

優しいハーブの白魔女に、ぜひ愛に行ってください。

 

お店の情報はこちらです。