久しぶりのキャンプで充電。 | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

週末にお友達家族に誘われて、丹沢へキャンプに行ってきました。

久しぶりのキャンプ場。

 

あ〜、いつぶりだろう。

見渡す限りの森林と、綺麗な川と涼しい風。

 

 

ジュージューと音を立てるバーベキューのいい匂い。

 

たくさんの鳥の声。

 

パチパチと揺らめく焚き火の火。

 

 

いいなぁ、いいなぁ。

 

ピノンもバーベキューのカルビをおすそ分けしてもらってます。

 

 

 

みんな思い思いにリラックスしてます。

 

 

広いキャンプサイトです。

 

 

とってもいい充電ができました。

おまけ。

ピノンがおやつをもらうまで。

 

 

おいち💓