コンブチャ仕込みました。 | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

ずっとやってみたかったコンブチャ、今日スコビーが届いたので、仕込んでみました。
送ってくださった方が、詳しい仕込み方を教えてくださったので、ドキドキの初仕込みです。
でも、奥深いコンブチャの世界。
次の機会には、ちゃんとレクチャーも受けてみたいと思います。



オーガニック紅茶で仕込みました。
これから気温も上がってくるので、発酵が早くどんどん成長することでしょう。
待ちに待ったコンブチャ、楽しみたいと思います。

菌好きの私にはたまりませ〜ん!💓