オーダーのピアス♪ | KYO's Diary

KYO's Diary

天然石アクセサリー制作してます。
日々のこと、ビーズのこと
などなど綴ってます。

先日、友人からのオーダーをいただきました~
アレルギー対応の、ということでしたので、樹脂製のピアスパーツで作製です

コットンパールでのオーダーでした

 フープタイプ
一粒が希望とのことで、シンプルな仕上がり~


 ぶら下がりタイプ
コットンパールの下に小粒な石を4つ下げました。
 


本日、嫁に出しました笑


***番外編***
コットンパール、かわいいので思わず自分にも作っちゃいました~
私のはコットンパール+小粒石もろもろ・・・・ころころなピアスです。