あけおめ2024 | カリコリ たんのブログ。


2024年の幕明け。



しかし、おめでとうなんて言える状況じゃなくなってしまいました。


地震の次はまさかの火災。



インスタが好きでめちゃくちゃ見まくってるんだけど、


皆んな一気に更新がなくなっちゃって、、。


こんな時、めでたい投稿してたら芸能人は叩かれるもんなぁ。


こんなとき、黙ってしまったり、投稿を自粛したりせず、ありきたりな定型文じゃなくて


自分の言葉で発信できる人って凄いと思う。


かっこいい。



早朝からお餅をホームベーカリーで作りました





薄くしすぎちゃって




なんと、切るのは2日後だとか??

えっ、そんな。たべらんないじゃん。

全部を袋につめてしまいました

なので

もう一回作って出来たてを食べようかと思ったが、

 
納豆でご飯たべました








全然お正月関係ない暮らし。


31日は9時に寝ました。


騒がしいの嫌いでイベントも嫌いだから


ひっそり人を避けて


生きるのが好きなんです。



結婚しなきゃよかった



と思う。



間違えてしてしまいました。



くどう静香さんちのクリスマス↓



お正月のおせちも凄そうだが


更新はパッタリ無い。



自分はダメ人間すぎて課題だらけだが、


今当たり前に出来ることに感謝しながら


生きたいと思います