冬 | カリコリ たんのブログ。


寒くなってきたがまだそんな寒くない。


しかし、チャリ乗りまくりのあたしはスースー寒いから


ダウンを今日から着てしまいました。



ダウン着るほどでもないのだが、


このダウンまだ着るほどでもない時のいい感じのコートがないタラー




あやうく何か買いそうになりネットで探しだしたが、


無事にダウン出動で買わずに済みましたアセアセ



シチューをつくりました



ほぼ白菜シチュー

しかし、白菜どこいった?!

白菜の山だったのにどこ行ったの白菜。

まか不思議です。



米粉と牛乳でホワイトソース作ってつくりました。





おいしくできました。





豆ゴロゴロ大福が好きな私は


デイリーヤマザキのが美味しいと聞きつけ


買ってきました





たしかに豆いっぱい!




美味しかった。


しかし、

しかしセブンの豆大福のが全体的にかためで甘さ控えめですきグラサンハート

不動のナンバー1かもねグラサンハート