2023/01/12 | カリコリ たんのブログ。


ハッピーバースデー旦那







まじこのパンで作るケーキ美味しいわ目がハート


しかし、





(何枚も写真をとりました笑)

土台が小さくて





いちご様はデカいから




あまりデコれない。



余った生クリームをなめるのが楽しみで


ケーキ作りに集中できませんアセアセ


チョコクリームも入れるつもりが


面倒で


買ってきたチョコはたべてしまいましたアセアセ


朝5時に起きて


洗濯してコインランドリー行って


(ダウンって乾燥機かけないと膨らまないよね)


ジムいって


つかれました。



コーヒーぜんざいを作りました






これはうまかった。




インスタントじゃないコーヒーで作ったコーヒーゼリーは

ぅまい。

う がちいさくなっちゃった↑

辻ちゃんか!

話変わるけど、

家がほしい。

自分の部屋ほしい。

いま自分の部屋みたいのあるが、
布団しいたらあと何も置けないタラー

広々住みたい!

贅沢だ。

一軒家は近所付き合いが恐い。

マンションも
お隣さんとか、騒音とか。

なんせ人付き合いが面倒で
魂

賃貸っていいよね。


いいのかな