ぢ気味 | カリコリ たんのブログ。


ここ数ヶ月めちゃ気分が落ちていて、


今月はせーりが来なかった。


閉経が近いのかもしれないけど、


先月もその前もすごく早く来た。



で、


今日のお昼 ↓




最近ハマってる事は、

子ども用ジュースに青汁を入れてのむ。




あまり水分いらない人間なので、

こんくらいで丁度良い看板持ち飛び出すハート


サラダに健康食材の「まごわやさしい」

を投入作戦。





海藻と、きのこと魚に苦戦、

きのこは野菜と一緒に蒸せばすむね!

魚はツナ入ればいいんだが、

ツナ高いんだよね。

海藻はワカメ戻しゃいいんだが面倒。

サラダ用かんてん入ってるが、

寒天は海藻にカウントしていいのか知らんぷり


電気で蒸すやつチョー楽指差し



スイッチ入れて出かけられる歩く



でも、キノコ蒸すとめちゃ小さくなるんだが。


なんか損した気分笑



夏に向けて湿気、カビ、ごきぶり対策の


色々密封容器に入れる作戦。






封を開けたやつは、

全部を密封容器に入れたい。




あー入れたい!


サラダ様





アーモンド食べ過ぎるな!!


砕いちまえ作戦





これ3つ混ぜるとうめ目がハート





ほしいテーシャツ






てかっ、

仕事場の人がもーなんか嫌。

特に特別なにかされたとかじゃ無い。

でも、色々なんなの!この人悲しい

って感じで。顔見たくなくなってくる。


「気にしない」が出来ない性格。


ばかばかばか!


てかっ

ユーチューバーの

しばたー が好き。

彼のように強く生きたい。

彼の動画みてたらげんき出た目がハート

真面目もいいけど、

何事も何でも正面から向き合ってちゃダメ。

純粋もいいけど、純粋すぎるのも❌

嫌いな人ほど利用するって誰か言ってたな。

優しくしたら(心の中ではボロクソ思ってる)

優しさでかえってくる。

それで行こう立ち上がる